A D M I N
topimage

2017-04

ポルトヨーロッパに行ってきた - 2017.04.30 Sun

GW+いい天気というわけで、ポルトヨーロッパに行ってきました。
入場無料のワンコOK施設で休日なのに混み具合はそこそこ。



なかなか歩こうとせず、飼い主と根気比べの結果、モモちゃんの大泣きで終了…
その後は気を使われまくり、お姫様状態…
帰るころにやっと元気いっぱい歩いてくれるようになりました。
疲れたけど楽しかったね☆



【MyBook10,000円分!】大切な写真をフォトブックに♪

バリアリペア・プライマルブースター☆懸賞当選 - 2017.04.28 Fri

マンダム様からバリアリペア・プライマルブースターが届きました。
早速お試し。



導入美容液とのことで、化粧水より前に使うそうです。
洗顔後1番最初に使う基礎化粧品ということになります。
ポンプ式でほどよい量が出てくるので使いやすい!
ライスミルク成分配合とのことで、ほんのりお米のにおいがします。
手に取った瞬間にお肌に優しいタイプというのがすごく分かります。
きりがないくらい顔にしみこみますが、導入美容液なのでなじます程度でいいと思います。
その後の化粧水が明らかに、いつもより少なくてすみました。
塗布後の手触りもよく、お米のにおいも化粧水のにおいに消されてなくなりました。

使い勝手がよく、肌にも優しく、価格も1200円程度。
美容液効果もきちんとあるようで、使用前に比べて肌にハリが出てきた感があります。
効果があるきちんとした商品なのに、大手メーカーならではの価格設定。
ずっと使い続けます!

マンダム様、ありがとうございました☆



森野熊八さん絶賛の油がいらない《ダイヤモンドコートフライパン》モニター10名募集

楽しいランチ♪ - 2017.04.25 Tue

ピカピカのいい天気というわけで、犬友さんと一緒に長居公園に行ってきました。
途中のスーパーで、のり巻きとスイカとメロンを買って、みんなでシェア。

スイカを待ってるお客様方↓


この後たくさん食べて、たくさん歩いて、たくさん寝ました。
楽しかったね☆



50名様に!!新商品【マクロビオティッククッキー】モニター募集!

グリコ製品詰め合わせ10000円☆アーモンドカレッジ - 2017.04.24 Mon

グリコ様からグリコ製品詰め合わせ10000円が届きました。
先日参加したアーモンドカレッジ会議の参加賞です。
当日は、いろんなグリコ製品の試食をさせていただいた上に盛りだくさんのお土産までいただきました。
社員さんや他の参加者さんも、とてもいい人ばかりで、すごく楽しい会議でした。

おなじみのゴールインマークが入った大きくて深い箱♪
モモちゃんと比較すると大きさが分かります。



早速開封♪

深い箱の奥までお菓子がギッチリ!
すごい!すごい!!すごすぎる!!!
取っ手があり、食べた後も収納として利用できます♪

中身を見て改めて思ったこと。
初見さんがめっちゃ少ない!
9割方食べたことがあるお菓子ばかりです。
安定感があり、新製品を出しても定番化することの多いグリコのお菓子♪
しあわせすぎます!

グリコ様、ありがとうございました☆



焼き菓子「ルセット デ アルチザン 各1本3種セット」7名様にプレゼ ント

石屋製菓


パックご飯で時短料理☆テーブルマーク - 2017.04.23 Sun

テーブルマーク様から届いたパックご飯を使って食べたここ1週間のおかずを紹介します。
リアルな1人暮らしご飯で、基本的に10分以内で用意できるものばかりです。



パックご飯が届いた日に、うれしすぎて、スーパーでご飯に合いそうなテーブルマーク社製のおかずを買ってきました♪

おいしくて、さらに時短になります。

まずは「国産若鶏の塩から揚げ」。
ご飯は北海道産「ななつぼし」。

過熱水蒸気オーブン使用の塩から揚げを過熱水蒸気オーブントースターでじっくり焼きました。
塩気が強すぎず、マイルドで優しいおいしさです。
1人暮らしならではの一気食い♪
おいしいご飯とよく合って、お腹いっぱいになりました。

レトルトカレー。
宮城県産「ササニシキ」

時短の極み。
パックご飯を2食分あわせて1分だけチン。
お皿に2食分とレトルトカレーをうつしてラップして3分チンで出来上がり♪

焼きおにぎり。
秋田県産「あきたこまち」

ボウルにチンしたご飯を入れて、鰹節とごまとしょうゆを入れて混ぜたものを、たこやき器で焼きました。
家におかずはないけれど、雨が降ってて買い物に行きたくない日のご飯です。
普段は冷ご飯で作るのでパックご飯で作るのはちょっと贅沢かも。
その分間違いなく、いつものよりもおいしかったです。

スーパーで売ってるお惣菜のてんぷらで時短。
北海道産「ゆめぴりか」

天つゆのみ自作。
お湯にダシ、しょうゆ、砂糖を入れて火にかけるだけ。
たっぷりのつゆで、お惣菜がおいしくなり、ご飯がすすみまくります。

「ピーマンの肉詰め・あまからたれ」と「ふっくらオムレツ」
テーブルマーク社製の冷凍食品で時短。
新潟県産「こしひかり」

冷凍食品とご飯をチンしながらオニオン卵スープと厚揚げと豚肉の煮物を作りました。
ピーマンの肉詰めについてるたれがすごくおいしい♪
ピーマンとお肉がすごくなじんでます。
オムレツも冷凍食品とは思えないふわふわ感。
中に鶏ミンチと野菜のあんが入っていて、ミニオムレツとして自作するにはかなりの料理上級者じゃないとできないと思います。
技術すごい!

お弁当「かぼちゃの重ね揚げ」「ふっくらオムレツ」
山形県産「つや姫」

久しぶりのお弁当。
かぼちゃの重ね揚げのかぼちゃがホクホクでおいしい♪
ふっくらオムレツにもかぼちゃの重ね揚げにも中に鶏ミンチが入ってるので、見た目よりもお腹にたまります。
お弁当にはピッタリ。

この1週間パックご飯を堪能しました。
家にパックご飯があるだけで、おかずのことだけ考えればいいので食事の準備がすごく楽です。
毎食チンするたびに、いいにおいがして、幸せな気分になります。
どの画像を見てもご飯が白くて粒がたってます。
改めて、おいしくて便利で衛生的だと感じました。
そして冷凍食品のおいしさにも驚きました。
社員さんたちがすごく努力されてるのがとても分かります。
これからも新製品に気づくたびに、購入します!

テーブルマーク様、ありがとうございました☆



テーブルマークファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社

テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ

テーブルマークファンサイト

テーブルマーク株式会社


パックご飯1か月分☆モニター当選 - 2017.04.22 Sat

テーブルマーク様からパックご飯1か月分(96食分)が届きました。
大きなダンボール2箱分のインパクト!
うれしい♪うれしい♪うれしー♪

私はOL時代にパックご飯にはすごくお世話になりました。
電子レンジとシンクを自由に使っていい会社だったので、ロッカーにマイ食器とパックご飯は常備していました。
今は自宅で仕事をしてるので、以前ほどではないですが、ご飯を炊くのが面倒なときに備えて常備しています。
私のパックご飯のイメージは「時短」「衛生的」「おいしい」の3点がメインです。
特にテーブルマーク社のパックご飯は、出来上がりまでのすべての工程で魚沼のおいしい水を使ってるとのことで期待大!
早速お試し。

パッケージの画像です。

かたさや甘みなどが分かりやすく表示されていて、おかずや好みによって選びやすくなってます。


これで2食分。
片方だと1分30秒チン、両方だと3分チンするだけで、おいしいご飯の出来上がり♡


容器が深めで、チンしたご飯を、お箸で1回持ち上げるだけで一気にお茶碗にうつせます。
一気にうつせるので、何度もアツアツ言わなくてすむのがうれしい♪
この形状は、とても気に入りました。


早速朝ごはんとして使わせていただきました。
おいしい!すごくおいしい!
1杯じゃとまらない!
結局朝から2杯食べました♪


ご飯のアップ。1食分です。
すごくいいにおいがします。
炊き立てのアツアツご飯です。

お米の銘柄は、こしひかり・ササニシキ・ゆめぴりか・つや姫・ななつぼし・あきたこまちの6種類。
すべて試しましたが、全部おいしかったです。

私なりに、各銘柄に合わせて時短1人暮らしメニューを作ってみました。
すごく長くなるので、次回紹介します。
明日に続きます。

テーブルマーク様、ありがとうございました☆



テーブルマークファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社

テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ

テーブルマークファンサイト

テーブルマーク株式会社

今週のベストショット - 2017.04.20 Thu

モモちゃんの写真がアイリスペットどっとコム犬といっしょの今週のベストショットに選ばれました。
今週はずっとトップページにモモちゃんが掲載されてます♪
すごくうれしい♡
今週のベストショット

大阪造幣局の桜の通り抜けに行ったときの写真です。
ダダ込みでバッグから出せず、そのまま撮影したら変顔になってたので投稿しました。

アイリスオーヤマ様、ありがとうございました☆



★敏感肌も守る、毎日心地よく使えるノンケミカルUVジェル★30名

DETクリア・フルーツ酵素パウダーウォッシュ☆モニター当選 - 2017.04.19 Wed

明色化粧品様からDETクリアフルーツ酵素パウダーウォッシュが届きました。
早速お試し。


フタをあけると、ほんのり南国フルーツ系のいいにおいがします♪
手にパウダーを取って両手をこすり合わせるだけでもふわふわの泡ができますが、今回はほいっぷるんを使ってみました。

水は少なめ、洗顔パウダーは100円玉大程度で、あふれるくらいの泡になりました。


こっくりとした濃度の高い泡が完成♪


手ですくっても、全然たれません。
もちろん、顔にのせてもピッタリとくっついたままです。

洗ってみた感想は…。
優しい泡での洗顔とは思えない!
よくも悪くも、顔の汚れをすべてきれいに取り去ってくれてます。
私は乾燥肌ですが、少ない油分もきれいさっぱりなくなってる感じがします。
しっかりと実感できるピーリング効果もあり、洗顔後は確かに肌の色が明るくなってます。
洗顔後のかゆみなどはありませんが、化粧水は必須。
そして、半端なく化粧水がしみこみました。
化粧水を十分にしみこませた後は、肌の手触りがすごくいい♪

すごく気持ちのいい洗顔ができました。
これからも使い続けます♪

明色化粧品様、ありがとうございました☆



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品

DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

こねっち

Author:こねっち
2013年10月6日に警察からやってきたチワワのモモちゃんと2人暮らしです。
犬を飼うのは初めてですが1年ちょっと経過しやっと慣れてきました。
モモちゃんは保護犬なので変なところもありますが、日に日に元気になってきました。
今ではお互いが大好きで毎日ベッタリです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

モモ (201)
こねっち (201)
未分類 (0)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

フリーエリア