fc2ブログ

マキロンアクネージュメディカルクリーム☆RSP82ndLive体験レポ

サンプル百貨店様のRSP82ndLiveに参加中です。
第一三共ヘルスケア様のマキロンアクネージュメディカルクリームを体験させていただきました。
殺菌・抗炎症・血行促進のトリプル処方でしっかりとニキビ対策ができるのがうれしい☆


日本初殺菌成分「ベンゼトニウム塩化物」を配合したニキビ治療薬で、お悩みのニキビにアプローチ!
ニキビで悩んでる人にはすごく頼もしい薬です。

私はニキビができやすいほうではないですが、時々できてしまいます。
大人のニキビはたまにできると、すごく痛い!
ココ数か月は落ち着いてますが、去年の年末くらいにはニキビ吹き出物に悩んでました。
その時出会いたかった…。

開封!

小さ目で持ち運びしやすいです。
ニキビができてる時は、ニキビが気になることが多いので、ポーチに入れていつでも塗れるのはうれしい♪

キャップをはずすとこんな感じです。

出口がすごく細くて、薬が出口まわりにつかないので、きれいに清潔に使えます。
クリームを出したらその分容器がへこむので最後まできっちり使いやすいです。

クリームはこんな感じです。

やさしいクリームです。
コックリしすぎず特に変な匂いもありません。

今は顔にニキビはないので、肩にある吹き出物に塗ってみました。
ほんのちょっとスッとします。
やさしくジンワリ効果が出てくる感じです。

肌に直接つけるものだから、肌のことを考えた処方がされてます。

これにくわえてエタノールフリー。
顔に塗る薬なので、肌にやさしくてべたつかないのはすごくうれしいです。

ニキビはいつできるかわからないし、できてしまうとなかなか治らない!
救急箱に1つあるとすごく安心です。

サンプル百貨店様、第一三共ヘルスケア様、ありがとうございました☆

#rsp82ndlive #サンプル百貨店 #マキロンアクネージュ #第一三共ヘルスケア #ベンゼトニウム



【現品PR/Instagram】7月15日PLAZA先行発売記念!!「サンドブラウン」お洒落な明るめブラウンで透明感溢れる目元に♡
スポンサーサイト



こねっち
Posted byこねっち

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply