0 Comments
かんたーびれ(JTB関東交流文化誘致協議会)様からJTB旅行券1万円が届きました。
関東地方限定の宿泊、グルメ、遊び場などのポータルサイトで、去年川越観光したときの写真が入選しました。



JTB旅行券をはじめていただいたので、使い方を確認してみました。
JTBのツアーで使えるのはもちろん、JTBが取り扱いしてるテーマパークの入園券や新幹線のチケットとしても使えるそうです。
今USJでドラクエイベントをやってますが、10分の楽しみのために1万円なので、どうしようかなと考えてました。
ドラクエⅩⅠのロトエディションも予約したので、我慢しようかなと思ってましたが、また行こうかなと思うようになりました。
新幹線で旅に行く、モモちゃんと豪華な宿泊をする、ドラクエイベントに行く…など使い道が豊富なのですごく悩みます。

かんたーびれ様、ありがとうございました☆



美味しく楽しく食べる『機能性おやつ』コラーゲン入りデザートの素★試食モニター募集
スポンサーサイト
こねっち
Posted byこねっち

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply