カウネット様から図書カード500円が届きました。
ピーターラビットの絵柄がかわいい♪



オフィスでのコーヒーのアンケートの謝礼としていただきました。
来客があれば女子社員がコーヒーを持っていくというのが少し前の定番でしたが、今は当事者(社長・担当者など)が直接缶コーヒーやジュースを持ってきてくれることが多いです。
私自身も事務所の前に自動販売機があるので、そこで買ってお出しすることが多いです。
後片付けも楽で、時短もできて衛生的。
来客のコーヒーは大事な話のスタートなので、どうでもいいようで結構重要だと私は思います。
集計結果はぜひ見てみたいです。

カウネット様、ありがとうございました☆



【15名様】美髪は、毎日のブラッシングから。ヘッドスパブラシのモニター募集★
スポンサーサイト
こねっち
Posted byこねっち

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply