0 Comments
Looop様から菜摘テリヤキチキンのクーポンが届きました。
早速引き換えにモスバーガーに行ってきました。



ハンバーガーのパンの部分がレタスになったモスバーガーの商品で、ヘルシーな感じがします。
食べてみましたが、私はいつものパンに挟まったハンバーガーが好きです。
食べにくく、具とレタスだけなので、満腹になるには5個は必要かなと思いました。
テリヤキチキンに関しては、パンについたソースがおいしいので、ちょっと残念です。
ガッツリ派には物足りないけどヘルシー派には高評価の菜摘バーガー。
好き嫌いがきっちり分かれる商品だと思います。

Looop様、モスバーガー様、ありがとうございました☆



ル・ノーブル◆これ1つで大活躍♪急須やポットが不要に?茶こし器付の英国製マグ
スポンサーサイト
こねっち
Posted byこねっち

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply