0 Comments
テラス席の季節ということで、TABLES@堀江に行ってきました。
ホットペッパー様から届いたポイントでお食事券を購入→予約で1500円分の食事が無料。
今回初企画だそうですが、ありがたくいただくことにしました。



場所は南堀江公園のまん前にあり、ランチの後は公園でお散歩できるようになってます。
私の席の横にはかわいいブルドッグちゃんが座ってました。
ハンバーグはボリュームがあり、スパイスがきいていて◎。
ご飯も雑穀米でヘルシーな感じがしました。
少なく見えますが、案外お腹いっぱいになりました。

ポイントが少し残ってるので、またいつか行こうと思います。

ホットペッパー様、TABLES様、隣の席のお姉さんたち、ありがとうございました☆



炭入り真っ黒ハミガキ!重曹と炭のパワーで口臭OFF!息爽やか&真っ白な歯★30名
スポンサーサイト
こねっち
Posted byこねっち

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply