0 Comments
クラシアン様からオリジナルクラシアンカーが届きました。
私はミニカーを集める趣味はないので、何かのキャンペーンのB賞的なものだと思います。



以前私もドラクエミニカーをオクで購入しましたが、このミニカーもまぁまぁの値段がついてます。
どんなものにでもファンがついてるなと感じます。
クラシアンを呼んだことはないけど、この車に乗って困ってる人たちを助けてるんだろうな…と思うグッズでした。

クラシアン様、ありがとうございました☆



雨の日の強い味方!【Navy】レインポンチョ モニター8名様募集
スポンサーサイト
こねっち
Posted byこねっち

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply