ヤマモリ様からタイカレーレッドが届きました。
すごく辛そうなパッケージで、あまりに辛いとリタイアかも…と思いながらも早速試食。



異国の味!
すごく辛そうに感じますが、ハーブもたくさん入っていて、辛い!というよりはスパイシーな感じです。
ココナッツミルクもたっぷり入っていて、日本人が想像するいわゆるカレーではないですが、とてもおいしい♪
ナンにも合うかも知れませんが、スープタイプなのでご飯との相性が◎だと思います。
食べたら癖になる味です。
どこかで見かけたら必ず買うと思います。

ヤマモリ様、ありがとうございました☆



【アンジェ】北欧雑貨好きさんへ!Kipps「北欧の小瓶ソース」が当たる♪

【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP
こねっち
Posted byこねっち

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply