ホーユー様からビゲンポンプフォームカラーが届きました。
早速お試し。



専用ポンプに薬剤を加えて混ぜるだけ。
1回あたりの量がたくさんあり、ロングヘア+髪量多目の私でも完全に髪全体にいきわたりました。
頭皮に対する刺激やカラー独特のにおいは0ではありませんが気にならない程度。
1番肝心な仕上がりはばっちりです。
白髪はもちろん、全体がきっちり染まりきってます。
逆に不自然かも?と思ってしまうくらい、髪の色がきれいになりました。
市販品のカラー剤の効果としては◎。

ホーユー様、ありがとうございました☆



10名様に!!【マクロビオティックケーキ】モニター募集!
スポンサーサイト
こねっち
Posted byこねっち

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply