0 Comments
毎日のことですがモモちゃんの食事が終わると、私の食事を狙います。
最近は私の食事が終わると、なぜか机の向かい側にまわって、私をにらみつけながら机をたたきます。



すごく悪いときは、ウーウーうなったり、ほえたりします。
ネット調べですが自分が偉いと勘違い状態らしいので、治していかないと…。
今まで一緒に食べてたけど、しばらく食事は私の後にあげることにしてみます。
元に戻ってくれますように…。



合計100名様に当たる♪簡単なアンケートに答えてグルメポップコーンを食べよう!
スポンサーサイト
こねっち
Posted byこねっち

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply