buzzlife様から、ライオン社製のシステマハグキプラスナイトケアジェルが届きました。
少し前から前歯の下のハグキが時々かゆくて、歯医者に行かないと…と思ってたところだったので、とてもありがたいです。
早速お試し。



今日で、ちょうど1週間目になりますが、明らかにハグキが健康になってます。
ハグキの色が1週間前に比べて、やさしいピンク色になりました。
まだ、ちょっとプヨプヨ気味ではありますが、続けていくと、もっとしまってくると思います。

使い方は普通の歯磨き粉と同じですが、ジェル状なので、最初はちょっとびっくりしました。
私は歯ブラシの毛がハグキの中まで行くように、だけど、やわらかく磨いてます。
慣れるとやさしく浸透していくのがわかります。
毎食後にシステマハグキプラスハミガキを使って、就寝前にナイトケアジェルを使うとさらに効率がいいそうです。

夜のハミガキの習慣がなく、朝・出かける前・入浴中にハミガキをして、回数も不定期でしたが、今回夜のハミガキをするようになって、朝の口のサッパリ感がぜんぜん違うことに気づきました。
5日目くらいから、明らかな効果が出てくるので、続けてよかったと思いました。
buzz中ですが、周りの人の評価も◎。
モニターが終わっても、この習慣はずっと続けていきたいです。

buzzlife様、ライオン様、ありがとうございました☆



結婚観に関するアンケート【500円クオカード10名様】
スポンサーサイト
こねっち
Posted byこねっち

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply