0 Comments
2回目の訪問です。
前回1月に訪問したときにはワンちゃんがいましたが、2月にお空に行ったそうです。
オーナーさんは、まだまだ悲しそうでした。



ぜんぜん他人事じゃなく、私もモモちゃんに何かあったらいつまでも悲しいだろうな…。
前回と同じく、とてもおいしいお好み焼きでした。
オーナーさん、つらいのにモモちゃんをかわいがってくれてありがとうございました☆
また、いつか寄らせていただきます!



ペットのための体温計 デジフラッシュ 5名様
スポンサーサイト
こねっち
Posted byこねっち

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply