0 Comments
まつやで食事の後は、近くの公園でお散歩タイム。
すごく広い公園なのに、人影は1組のみ。
モモちゃんは、たくさん走ってくれました。
最近、元気いっぱいでうれしい♪



ちょっとシビアな話。
家の近所もそうですが、何でこんな広い公園があるのに子供を家の前で放置しようとするのかな…。
親にとってはそれが楽なのはわかるけど、近所は超迷惑。
うるさくて仕方がないので、最近近所に苦情を言いまくりです。
ずいぶんマシにはなったけど、それでもうるさく感じるときがあります。

ちょっと前まで静かないい町だったのになぁ。



蜂蜜漬けレモンなどあなたの使い方教えて! スティックはちみつをプレゼント♪
こねっち
Posted byこねっち

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply