0 Comments
ポンタ会員限定で先着50万名にローソンのでか焼き鳥1本無料サービスが実施されてます。
私もポンタ会員なので無事クーポンをGETして引き換えてきました。



今回のクーポンは私の場合(ワイモバイル)、スマホのIEでは表示されず、グーグルでしか開けませんでした。
表示されず困ってる人が多いようなので、報告します。
IE以外で試してみてください。

味は、めっちゃやわらかくておいしい♪
たれもきっちりしみこんでます。
この大きさと味で127円は超お買い得だと思います。

ローソン様、ありがとうございました☆



【先行モニター】スゴーい!新商品を100名様にプレゼント!
スポンサーサイト
こねっち
Posted byこねっち

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply