0 Comments
メリー様からお菓子の詰め合わせが届きました。
プリン・ゼリーの詰め合わせとチョコレートのセットです。
早速お試し。



めちゃくちゃおいしい!
モモのゼリーを食べましたが、甘いモモそのままの味です。
ツルンとしたゼリーにモモの粒粒の食感もあり、口当たりがよく一気に食べました。
メリー様といえばチョコレートのイメージですが、ゼリーもすごくおいしい!
お中元にゼリー、手土産にチョコを持っていけば、女子社員の多い会社なら間違いなく喜ばれると思います。
あけてしまいましたが、かわいらしい包装紙もよかったです♪

メリー様、ありがとうございました☆



「イシヤプレミアムアイスクリーム 8個セット」10名様にプレゼ ント

石屋製菓
スポンサーサイト
こねっち
Posted byこねっち

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply