0 Comments
ニチノウ食品様から、おつまみ畑が届きました。
ビニール袋に適当な大きさに切ったきゅうりとおつまみ畑を入れるだけで、ピリ辛きゅうりができる調味料。
早速お試し。



すごくおいしくできました。
ピリ辛の具合がちょうどいい!
辛過ぎるものは苦手な私がちょうどおいしく感じられるぐらいの辛さです。
パウダータイプで、きゅうりにきちんと絡んで離れません。
2本分作りましたが、一気に食べました。
付けあわせで、これが1品あるだけで食欲増進間違いなしです。

ニチノウ食品様、ありがとうございました☆



いつものサラダをごちそうに。三ツ星サラダバルで華やかサラダ体験★モニター募集
スポンサーサイト
こねっち
Posted byこねっち

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply