0 Comments
ペットのコジマ様から肉球のためのプラチナクリームが届きました。
国産で原材料は親水軟膏・白金・植物性グリセリン・真正ラベンダー・馬油の5種類のみ。
モモちゃんにやさしい原材料しか使われてないので安心してモニター開始。



パッケージを取ってみると、かわいい容器が出てきました♪


ふたを開けると…

開けた瞬間にラベンダーのいいにおいがします。
合成の化粧品みたいな感じのにおいではなく、北海道で体験した本当のラベンダーの香りです。
こっくりとしたクリームで肌触りも◎。

早速モモちゃんの肉球に塗ってみました。
まったく嫌がらず気持ちよさそうにしてくれてました。

BEFORE


AFTER


普段肉球のケアといえばペットシートで足の裏を拭くぐらいで、あまり気にしてませんでしたが、よく見ると乾燥気味でかたくなってるなと思いました。
私個人的には、いつものクサイ足のにおいも大好きだけど一瞬でラベンダーのいい香りになりました。
まだ今日で1回目ですが、効果はすぐに感じられました。
しばらく毎日肉球ケアをしてあげたいと思います。

来月途中経過の肉球をUPします。
ぷるぷるになるといいな♪

ペットのコジマ様、ありがとうございました☆



コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

コジマ通信販売オンライン

 ウィッシュグルーミングプロ 肉球のためのプラチナクリーム 15g



スポンサーサイト
こねっち
Posted byこねっち

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply