4月から育ててきた凛々子が無事に赤くなりました。
毎日お水をあげたり肥料をあげたり支柱を立てたりと、いろいろとやって迎えた収穫の日。
左側のトマト2個と右側のトマトを1個、合計3個収穫しました。
もう1つのトマトは少し小さい上にまだオレンジっぽいので残しておくことに…。



収穫したトマト↓


中身↓


市販のトマトよりも酸味が少なく食べやすい♪
何より自分で育てたトマトをまるっと食べるうれしさ♪

そんな感動の日の翌朝。
オレンジのトマトがなくなってました…。
おいしいことが確認できたら、このトマトを育てるためにたくさんのアドバイスをくれたご近所さんや、いつもお世話になってる人にあげたかったのに残念です。

まだ実はたくさんつきそうなので、たくさん収穫できるといいな♪



【モニター10名様】\ほめられフライパン♪/お好きなサイズ選べます♪
こねっち
Posted byこねっち

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply