0 Comments
プラネットペット様からグレインフリードッグフードのプラペ!が届きました。


もちろんモモちゃんは興味津々♪
早速お試し!


の前にパッケージの工夫がすごすぎる!

まずはフードのてっぺんにミシン目が入っていて、きれいに開封できます。


さらに!
プチプチのジップじゃなくマジックテープ式!!!

簡単に完全密封できるので、最後までおいしく安全に食べられます。

成分は…

今話題のオメガ脂肪酸入り!
コレステロールや中性脂肪を下げ、動脈硬化や心筋梗塞を予防できるそうです。
ほかにも認知機能と視覚機能を助ける機能もあるとのことで、毎日簡単に摂取できるのはとてもありがたいです。

原材料は…

タイトルどおりのグレインフリー&オールナチュラルです。
グレインフリー(穀物不使用)なので太りにくく、本来のワンちゃんの食事です。
聞いたことのない原材料を調べてみました。(ネット)
コンドロイチン硫酸塩-たんぱく質と結合して軟骨や関節を守るためのクッションのようなものとして必要な成分。
ヌクレオチド-うまみを強める成分。うまみ調味料などにも使われている。
またチキン・ターキー・サーモンで全体の60%を占め、ほかにもジャガイモやにんじんなどの安全な材料のみ。
さらにビタミンで免疫システムのサポートと、モモちゃんの大好きなサツマイモで消化もいい。
原産国はイギリスということで、安心してモモちゃんに試食してもらうことに!

どうぞ、召し上がれ♪

モモちゃんにしては上品な食べ方です。
グレインフリーでお肉の成分が多いので、固めのフードです。
すごくおいしいみたいで、1つ1つ、きちんとかみ締めて食べてくれてます。

喜んで食べてもらえるのはもちろん、毎日のフードをゆっくりと食べてくれるのは私にとってもすごくうれしい♪
原材料・成分・パッケージにおいて、完璧なフードです。
動物愛護先進国のイギリスからきたプレミアムドッグフード!
明らかに日本製のフードとの違いがあります。
ほかにもシニア用や原材料を少し変えたものがグレインフリーで販売されてます。
私もモモちゃんもとても気に入ったので、継続決定です。
1つ1つ味わって食べるのが何より◎。

プラネットペットさま、ありがとうございました☆



グレインフリーペットフードのプラペ!ファンサイト参加中

プラネットペット 株式会社
スポンサーサイト
こねっち
Posted byこねっち

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply