日本ハム様から森の薫り詰め合わせがクール便で届きました。
いつも買ってるウインナーやハムが、きれいな箱に入って届くのはちょっと不思議な感じ。
市販のウインナーやハムの中では手ごろな値段で、すごくおいしいです。



普段は、ほとんど気にしないで買ってますが、保存料不使用、発色剤不使用とのことです。
味はネーミングのとおり、軽くスモークされていて、あらびきなのにやさしい感じです。
ウインナーはボイルするだけで、ハムはそのままでも十分おいしいので、いろいろと使えます。
暑い夏場に簡単調理ですむウインナーやハムはとてもありがたいです。

日本ハム様、ありがとうございました☆



★50名様モニター★シミが濃くなる前に!パールのように白く輝く肌に導く美容液★
こねっち
Posted byこねっち

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply