0 Comments
ブッチ・ジャパン様からブッチ・ホワイトレーベルが届きました。
絶対モモちゃん大喜び♪
ニュージーランド産のチキンがメインで低カロリー・高タンパク。
ブッチ・ジャパン社独自の低温調理をしてるので自然な栄養が活かされてるとのことです。
実際にカロリーは123.3kcal/100gなので、普通のフードの1/3程度。
見た目のインパクトはもちろん、初めてのタイプのフードです。
早速お試し!



2kg入りなので、すごく大きい♪


準備開始!
適当なところを輪切りにしてみました。
断面はこんな感じです。
普通の包丁でパッケージごとスムーズにカットできます。
私が食べたくなるくらい、おいしそうなにおいがします。


量は…

2kgの子→1日135g
5kgの子→1日265g
モモちゃんは2.6kgなので、1日160g前後。
1食80gくらいになります。

1回だいたいこのくらい。


モモちゃんに持っていってみると…

狂喜乱舞♪

どうぞ、召し上がれ♪

ちょっとカットが大きかったみたいです。
それでもモリモリ食べてくれました。
最後はお皿をなめて、「ご馳走様!」

見た目でわかるおいしさはもちろん、健康への配慮も◎。
ホワイトレーベルの場合
チキン80%
野菜7.5%
大豆4%
ほかの材料もビタミンやミネラルなど、安心なものばかり。
本来肉食のワンちゃんには、うれしい食事です。
普段は私の都合でお肉やマグロをゆでたものだったり、ドッグフードだったりしてますが、時間のないときにも原則的にはお肉がうれしいはずです。

賞味期限は…
未開封・冷凍保存→半年くらい
開封後→1週間から10日

数日分をタッパーに入れてチルド保存。

残りはこんな感じで冷凍保存。

切り口にラップをして、密封してます。

食事のたびにモモちゃんの笑顔が見れる肉食ワンちゃん用のフード♪
カットするだけなので、手作りフードよりずっと楽。
数日に1回カットしておけば、後は冷蔵庫から出すだけ。
冬場は少しだけ暖めて出してあげてもいいそうです。
この大きさで2527円(定期コース)~。

私の経験ですが、手作りフードをたくさんあげてるときのほうが圧倒的に毛艶がいいので、固形フードよりも体にはずっといいと思います。
何より毎日の楽しみとしてモモちゃんのメンタルにいい!
冷凍保存ができて、賞味期限の心配がないのもうれしい♪

ブッチ・ジャパン様、ありがとうございました☆



ブッチ・ジャパンファンサイト参加中

初めての方限定!ブッチ・ジャパンのお得なトライアルセット(ドッグフード)

お得な特別トライアルセット【無添加ドッグフード通販「ブッチ・ジャパン」】
スポンサーサイト
こねっち
Posted byこねっち

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply