あまりにもかっこいい懐中時計が販売されてたので、オクで購入。
コレクションにしたかったけど、かっこよさに負けて開封してしまいました。

勇者モモ↓


今日はスーパーで走り回るチワワちゃんを見かけました。
私はずっと追いかけてましたが、すごいスピードで店内を駆け回り飼い主さんを発見!
飼い主さんはあわててチワワちゃんを連れて外に出て行きました。

飼い主さんは気をつけないとダメだけど、無事に会えてよかった。
みんな飼い主大好きでかわいいなぁ☆



メディア取材対応可能なブロガーさん 募集中!
スポンサーサイト
こねっち
Posted byこねっち

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply