0 Comments
万代池公園に行ってきました。
家からまぁまぁ近くなのに、モモちゃんと行くのは初めて。



結果として、今まで行った公園の中で1番いい!
いろんな意味で、とても勉強になりました。
すれ違う人がみんな「かわいいね。」と声をかけてくれます。
そして、明らかにきちんと手入れされた高そうでかしこそうなワンちゃんを連れてました。
なのにまったくいやみがなく、楽しい気持ちでお散歩ができました。
人からもワンコからも「育ち」がわかる!
人間として、飼い主として、とてもいいお手本になる人たちとたくさん出会えました♪

モモちゃんも歩いてくれたし、ここをメイン散歩コースにしようかな…

万代池公園ですれ違った皆様、ありがとうございました☆

#筋肉料理人



ロール状のフセン(文房具)に関するアンケート第三弾
スポンサーサイト
こねっち
Posted byこねっち

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply