0 Comments
ペリカン石鹸様からHot Lifeが届きました。
エプソムソルトを10%配合したボディーソープで発汗作用があり、シャワーだけでも湯上りポカポカとのこと。
早速お試し。



すごくいいにおい!
ハニーシュガーの香りとありますが、そこまで甘ったるいにおいじゃなく、甘めだけどフルーティーなにおいです。


ポンプを押すと泡が出てきます。
1プッシュでこのくらい。

これをそのままボディにつけて手洗いするとのことですが、私はさらにあわ立ててみました。

5プッシュ分にお湯をちょっぴり追加してあわ立てネットを使ってみると…

すごくいいにおいのキメの細かい泡が完成!

これを裏面の説明書のとおりに塗ってみました。

リンパに沿ってマッサージすると血行が促進されるそうです。
リンパマッサージって聞いたことがあるけど、普通にお風呂でできるとは思ってませんでした。
泡のキメが細かいので手のすべりがいい!
すごく気持ちのいいセルフリンパマッサージができます。
ただ、この時点では発汗については気のせいレベルでしかわかりませんでした。

お風呂を出てからが本領発揮!
ぽかぽかの持続時間がめっちゃ長い!
9月に入ったばかりの今の季節には逆に暑いくらいです。
ぜんぜん湯冷めしないので、昨日は足の裏にヒエピタを貼って寝ました。
体は温かくて足の裏はひんやりで、すごく快眠できました。

そして翌朝の今日。
体がすごくすべすべです。
気持ちよく眠れた上にすべすべの肌で気持ちのいい1日が過ごせます♪

ペリカン石鹸様、ありがとうございました☆



ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸

スポンサーサイト
こねっち
Posted byこねっち

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply