ワコール様から似顔絵とエッセンスチェック(ワコール商品券)5000円が届きました。
秋物のルームウェアがほしくて買ったばかりだけど、これでもう1つ買ってきます♪



そしてすごいと思ったのが似顔絵!
寺澤ゆりえさんが私のイラストを描いてくださいました。
プロの似顔絵すごい!!!

掲載されてる氏名は偽名で、私の本名をもじったものです。
雰囲気がすごく出てて、私は自分で似てると思います♪
なかなかない機会なのですごくうれしい♪

ワコール様、寺澤ゆりえ先生、ありがとうございました☆



夏のダメージはこれで解決!大島椿プレミアムシリーズでうるうる艶髪に変身しよう♪
スポンサーサイト
こねっち
Posted byこねっち

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply