0 Comments
ファンケル様からHTCコラーゲン×3が届きました。
コラーゲンが含まれてるグニュグニュ系の食べ物全般苦手なので、とてもありがたいです。
早速お試し。



ふたを開けると乳酸菌飲料のようなにおいがします。
コラーゲン=においも味も生臭いというイメージなので、ちょっとびっくり。
飲んでみると、おいしいとは言えませんが量が少なく酸味が強く、コラーゲン特有の生臭さは一切感じませんでした。
酸味の強い乳酸菌飲料という感じです。
後味は強めの酸味がしばらく残りますが、なんだか心地のいい酸味です。
この中にコラーゲン2600mgをはじめ、ポリフェノール、セラミド、コエンザイムQ10など食品から摂取しにくい成分が大量に入ってると思うと、健康が気になりだした人にはすごく価値があると思います。

ファンケル様、ありがとうございました☆



《新商品!特別先行モニター募集》 ロボット掃除機 マッピィ【5名様】
こねっち
Posted byこねっち

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply