0 Comments
育てていたレモンバームが増えてきたので洗濯ネットに入れてハーブ風呂に入ってみました。



先日のレポから引き続きモニター中のHot Life。


今回の泡はこんな感じ。


こっくりとした濃厚な泡です。


感想としては1回目のレポとほぼ一緒です。
リンパマッサージで気持ちよくバスタイムをすごし、お風呂を出てからのポカポカタイムの持続がすごい。
最近すっかり涼しくなりましたが、それでも足の裏にはひえぴたが必要かなってくらいです。
翌朝のすべすべ感もずっと継続中。
これといった新しい情報はありませんが、初回からずっと気持ちのいいバスタイムがすごせてます♪



ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸
こねっち
Posted byこねっち

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply