ARTICLE PAGE

米屋の旨み銘柄量り炊きIHジャー炊飯器☆2回目レポ

前回の続きです。
すごくおいしい完璧なご飯が誰にでも炊けるだけでなく、さらにすごい機能があります。


ご飯を炊いた後、おひつ部分と下の部分を分けて、下の部分をIH調理器として使うことができます。

私はIH調理器を使うのが初めてですが、火力の強さに驚きました。
IH調理器用の鍋を持ってなかったのでアイリスプラザで無加水鍋を購入しました。
サイズがぴったりで、すごく早くおいしく、おかずができます。

操作もすごく簡単で、電源を入れて火力を選ぶだけ。

出来上がりがすごく早く、銘柄量り炊きの釜も優秀なので、あたたかいご飯とおかずが一緒に食べられます。
おかわりしましたが、あたたかくおいしくいただけました♪

肉じゃがなども、前もってある程度作っておいて、ご飯が出来上がった後、あたたかいまま食べることもできます。

ご飯がおいしい上に、おかずがあたたかいので食がすすみまくりです。

ポークチャップもアッという間にできあがり♪

火力の強いIH調理器と熱伝導率のいい無加水鍋のコラボで、本当にいろんなおかずがおいしく作れるようになりました。
何より、おかずがいつまでもあたたかいうれしさ♪

アメトーークの家電芸人で見たときもインパクトがすごかったですが、実際に使ってみるとインパクトだけじゃなく、本当に便利でおいしいです。
ご飯もおかずも一気にグレードアップしました。
ほかにも炊き込みご飯や玄米を使ったご飯がボタンで選べます。
発酵や煮込みもできるので、ヨーグルトや煮込み料理も簡単にできます。
そして釜のお手入れがすごく楽!
普通のスポンジできれいに洗えます。

そして買うならアイリスプラザで買うのがおすすめです。
私は仕事で使うコピー用紙、モモちゃんのおやつやペットシーツ、トップの写真のモモちゃんのベッドもアイリスプラザで買ってますが、ポイント還元がすごく高いです。
さらに、オペレーターさんの対応が神。

アイリスの生鮮米を米屋の旨みで毎日炊いてたら、外食が確実に減るので健康になりそうです。
今回は非の打ち所がまったくない製品をモニターさせていただいて、本当に楽しかったです。

アイリスオーヤマ様、ありがとうございました☆



Pierrot(ピエロ)★好きなアイテムが選べる!3000円分PT★3名様
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment