ARTICLE PAGE

ヤクルトのケール&フルーツスムージー☆モラタメ当選

モラタメ様からヤクルト様の「ヤクルトのケール&フルーツスムージー」が届きました。
早速お試し。


中にはスティックが15本入っていて、さらにスティックの中身はこんな感じです。

キメの細かい、きれいな色のスムージーです。

牛乳を入れてみました。

冷たい牛乳でサッと溶けました。
もちろんお水で溶かしてもおいしくいただけるとのことです。
説明にはスティック1本につきお水か牛乳を100mlとありましたが、ちょっと多めに入れてます。

気になる味は…。
おいしい♪
ケールが入ってるのはわかるけど、それを圧倒的に上回るフルーツの風味。
中でも後味として残るのはマンゴー味のみです。
飲みやすい!を通り越して本当においしいです。

スティック1本あたりのカロリーは29kcalで超ヘルシー。
ケールと大麦若葉が配合されているので、βカロテン・食物繊維・ビタミンB1・B2・C・カルシウム・カリウム・鉄などが簡単に一気に摂取できます。
これ1本に緑黄色野菜30g分の原料が使用されているそうです。

冷たいお水や牛乳にサッと溶けるので、手間いらず。
味もおいしくて、体にも◎。
ヤクルト社製品ということで信頼度も◎。

これを飲んで今年も風邪をひかないようにしたいです♪
モラタメ様、ヤクルト様、ありがとうございました☆



あなたならどう使う?”最高級の砂糖”エクーア ココナッツシュガー【10名募集】
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment