ARTICLE PAGE

お水がいらない味噌野菜らーめん幸楽苑☆モニター当選

キンレイ様から、お水がいらない 味噌野菜らーめん幸楽苑が届きました。
最近テレビでよく見かける冷凍らーめんで、火にかけるだけで出来上がります。
早速お試し。


開封してみると中身はこんな感じです。


ビニールをとって鍋に入れてみると…。

1人用鍋(100均)にピッタリ過ぎ♪

ふたをして火にかけるだけでできあがり♪

そのまま放置でもできあがりますが、途中で混ぜると出来上がりが早くなります。

気になる味は…。
めっちゃウマイ!!!
残念ながら幸楽苑は近くになく、行った事がないので本物に近いかはわかりませんがとにかくおいしい!
冷凍なので火にかけてる間に麺がのびるのでは?と思ってましたが、しっかりした麺でスープがすごくしみてます。
冷凍ならではのスープと麺の一体感です。
野菜も味が染みてて、想像以上のおいしさでした。
量もあり、満腹感・満足感ともに満たされます。

普通に片手鍋で作ってみました。

土鍋の時には見れませんでしたが、下のスープがサッととけて、ゆっくり麺がほぐれていきます。

眺めるのも楽しいけど、その間にキムチチャーハンを作ってラーメンにトッピングしてみました。

市販の焼豚・のり・自家製煮卵をのせて完成!
大食いの私でも満足な味と量になりました♪

冷凍なのでストックできて、いつでも土鍋1個で簡単においしいラーメンが作れます。
片付けも土鍋のみというすばらしさ。
ガッツリ夕飯にもなり、しかもめっちゃおいしい!
普通にラーメン屋さんで出てきても絶対にわからない系です。
いつか本物の幸楽苑にも行ってみたいです。
少し前にマツコデラックスさんが、キンレイ社製の長崎ちゃんぽんが本物とそっくりと言ってたので期待大です。

爆笑問題さんの番組でも取り上げられていて今大人気のお水がいらないシリーズを食べてみてわかりました。
味を伝えたかったけどうまく伝わらず、手軽さを伝えて味を知ってもらう方針に変えて大ヒット商品になったそうです。
担当者さんが味にこだわってるのが、食べたらすごくわかります。

他の味も食べてみたくなったのでリピします。
キンレイ様、ありがとうございました☆



なべやき屋キンレイファンサイト参加中

なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイオンラインショップ

なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイオンラインショップ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment