fc2ブログ

デコプリ・オリジナルデザインTシャツ☆作ってみた

前回の続きです。
デコプリTシャツの出来上がりの満足度はもちろんですが、作るのがすごく楽しかったです♪



まずは、もとにする画像を選択。
去年海に行った時のモモちゃんで作ることにしました。

この画像を使います。


まずはサイトにログイン(新規登録)
株式会社プラザアール
アフィはありませんので、ご安心ください。

送料込みで1288円のTシャツ、パーカー、バッグなどいろいろあるので、好きなものを選択。
好きな色を選択。
Tシャツの場合、10色から好きなカラーが選べます。
カラーによって値段が違いますが、きちんと表示されるので選びやすいです。
「デコレーションを始める」を押して、デザイン開始♪

こんな感じの画面になります。
dekopuri (640x454)

まずはモモちゃんの画像をアップロードして場所や大きさを決めます。
そのあとは、満載過ぎる機能の中から好きなデザインにします。
私は「黒&白」機能を使って、かっこいい系のTシャツをデザインしました。

次は文字いれ。
結果的にあれこれ悩んで「MOMO」「TOGETHER FOREVER」にしました。
「WANKOTO-ISSHO」のどちらかで、すごく悩みました。
色も無数に選び放題!
文字の形、大きさ、表記、ライン、グラデーションなどもあり、∞の選択肢で、楽しい悩みの時間を過ごしました。

最後にストックデザインから星形をつけて完成!
ストックデザインも、すごくたくさんあり、見るのが楽しかったです。

楽しい悩みですが、途中でいい感じになったときに保存ができるので、1からやり直してみたり、やっぱり戻ったりもできます。
何点か作成して、最終的に好きなものを選ぶこともできます。

最後にサイズを選んでカートに入れて、支払方法を選択して、あとは待つだけ!
家には1週間くらいで届きました。

楽しく作った上に、ヘビロテ確定のモモちゃんTシャツができあがりました♡
1枚から注文できて、品質も良く、価格も安いです。

すごくすごく気に入ったので、パーカーやカラーTシャツも作ってみたいです。

プラザアール様、ありがとうございました☆



オリジナルTシャツのデコプリファンサイト参加中

株式会社プラザアール
スポンサーサイト



こねっち
Posted byこねっち

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply