fc2ブログ

リビング用品福袋☆サギ判定???

Qoo10で販売されてたA-ITEMのリビング商品福袋が届きました。
私の買値は3899円(送料無料)。
このサイト自体が価格がタイミングによって変動するシステムで、12月最初のころは4399円(500円クーポン付き)だったのが、5580円→6980円と、どんどん高くなっていってました。
中身の予想がまったくできなかったので、1番楽しみにしていた福袋です。
早速開封!

フライパン・ピーラー・加湿器・ブレンダー・ワインスタンド・布団圧縮袋・トートバッグ・大きな風船・ぐうたらメガネ・光る耳かきなど、すごくいろんなものが入っていて開封が楽しめました。
フライパン・ピーラーはすぐに使えるし、ワインスタンドはワインを飲まないのでトイレットペーパーホルダーとして使ってます。
光る耳かきはモモちゃんの耳掃除に超便利!
加湿器も金魚が泳いでるかわいらしい製品で個人的には悪くはないラインナップ。
ただリビング用品ではなく、キッチン用品中心かなという印象はあります。

アマゾン価格でフライパンとピーラーで一応元近くまで取れてるので、私を含め3899組はそれなりに納得だと思います。
が、5580以降組は怒り心頭のようで、サイトのレビュー欄がカオスです。
しかも内容が本当にひどい…。
レビュー欄に上がってる内容が本当であればサギと言われても仕方ないのかなって感じです。

商品掲載ページ
https://www.qoo10.jp/g/612003341

個人的に普通判定でもいい感じですが、気の毒な人が多いのでサギ判定にしました。
商品掲載ページの商品と違い過ぎる点や、大当たり報告がない点、初期からの急激な価格高騰など、公平な目線で悪質だと感じました。

ガチのサギ判定の方たちにも、他の福が届きますように…。



ホットサンドを美味しく手軽に!【ホットサンドメーカー】
スポンサーサイト



こねっち
Posted byこねっち

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply