FC2ブログ

プロバンシアフレグランスボディクリーム☆モニター当選

ペリカン石鹸様からプロバンシアフレグランスボディクリーム(アーモンドの香り)が届きました。
かっこいいパッケージでテンション↑↑↑。
これから乾燥肌の私にとってはつらすぎる季節に突入するので、保湿感&香りに期待大♪
さっそくお試し!


中はこんな感じです。

このプロバンシアのフレグランスは南フランスのグラースという場所で作られてるとのことです。
容器も、なんだかフランスっぽい♪

オープン☆

オープンした瞬間にブワッと香るという感じではなく、数秒経ってから、やさしい甘い香りが届く感じです。
ザ・アーモンド!という香りではなく、甘いんだけどフローラルの香りも混ざってるような想像以上にいい香りです。

クリームはこんな感じです。

すくった瞬間はコックリしたクリームだなと思いましたが、塗ってみるとめっちゃのびる!
スッとのびて、すぐにしみこみます。
しみこみ速度がすごすぎる!
保湿クリームとしての本来の機能も◎!
そして塗った場所に顔を近づけると、すごくいい香りが広がります。
甘くてフローラルで、誰でも絶対好きになる系の香りです。

微香だけど確実に香る状態がすごく長く続きます。
おととい出かけた紅葉狩りに出かける前、腕と足と首に塗って出かけました。
出発時刻10:30ごろ~帰宅時刻21:00ごろまで、ずっと続いてました。
いい天気の中ずっと移動しましたが、汗や私の体臭と混ざって変なニオイになったりすることも一切なく、ずっといい香りに包まれて過ごせました♪
もちろん、途中で肌がカサカサすることもなく、快適でした。

これから毎日使って、また次回レポします!

ペリカン石鹸様、ありがとうございました☆



ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸

プロバンシア フレグランスボディクリーム(アーモンドの香り)
スポンサーサイト



0 Comments

まだコメントはありません