fc2ブログ

ファンケルのディープクリア洗顔パウダー使ってみた

ファンケルディープクリア洗顔パウダーを使ってみました。
毛穴ごっそり大掃除開始!
酵素・炭・吸着泥のの働きにより、毛穴の汚れ・黒ずみ・角栓を分解・除去できるとのことで、すごく気持ちよさそう♪


洗顔料なのに個包装!

通常のパウダータイプのように量をはかる必要なし!
お出かけにも旅行にも持っていきやすい!
パッケージが汚れる心配もなく、この個包装はとてもうれしいです♪

中身はこんな感じです。

グレー色のパウダーで、すごくサラサラしています。

さっそく泡立ててみました。

そのまま手で泡立ててもいいし、泡立てネットを使うのもアリ!
泡立て方はいろいろですが、私はホイップルンを使ってみました。
すごい弾力とボリュームです。

さっそく使ってみました。

すごく濃厚な泡です。
そして説明の通り泡が肌に吸着してる感じがすごく気持ちいい!
顔に泡をのせて、やさしくなでるだけで、きちんと洗顔できてます。

泡切れも抜群!
毛穴の大掃除完了!
肌の色が明るい♪
糖とヒアルロン酸と独自アミノ酸系洗浄成分配合で、肌本来のうるおいを守りながら、毛穴の汚れをしっかり落とし、うるおいと透明感のある肌に導きます。
との説明通り!
防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤不使用!

個包装なので、撥水効果のあるポーチに入れておけば使いやすい!


数々のアワードを受賞しているさすがの洗顔料です。
@cosmeベストコスメアワード2019洗顔料部門1位
美的読者が選ぶ2019年ベストコスメスキンケア部門洗顔料編毛穴ケア編1位

私もすごく気に入ってます♪
使い始めてから本当に肌の調子がいい!
毎日洗顔するのがすごく楽しみです☆



ファンケルのキャンペーンに参加中


ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]

【10名様】ブルーライトもカットする『オーガニックサンスクリーンパウダー&ミニブラシ』プレゼント! 
スポンサーサイト



こねっち
Posted byこねっち

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply